

    冬コミ落ちました

    表題の通りでございます。
    次はおそらく年明けてからの活動になります。曲ストック期間に入ります(´・ω・`)

    事後報告になりますが

    秋季例大祭参加された皆様お疲れ様でした。

    事情が重なり、急遽欠席となってしまいました。
    申し訳ありませんでした。

    次回イベントでは万全の態勢で挑めるよう、更なる改善、努力を怠らず実践していく所存です。
    今回はまことに申し訳ありませんでした。

    夏コミお疲れ様でした。

    参加された皆様お疲れ様でした。
    新譜は無事持ち込み分出ました。ありがとうございました。

    新譜「Heavy Gauge」まだまだとらのあな様にて絶賛委託中ですので、委託分も何卒よろしくお願いいたします。

    とらのあな委託ページ

    次は秋季例大祭ですね。
    頑張って何か出します。こちらもよしなに(・θ・)

    【C88】新譜特設サイト公開しました。

    C88新譜「Heavy Gauge」特設サイト公開しました。
    (・θ・)どうぞよしなに

    Heavy Gauge特設

    例大祭お疲れ様でした。

    例大祭12お疲れ様でした。
    今回も大勢の方に当スペースへ足を運んでいただきありがとうございました。
    おかげ様で新譜、旧譜共にほぼ在庫がありません。本当にありがとうございました。

    次回のイベント参加は受かれば夏コミになります。(その前に地方イベントに出る可能性も少しありますが)
    次の新譜もただいま随意制作中です。
    また近々面白いモノもご報告できるかと思われます。

    さて、頑張るべ(・θ・)
    プロフィール

    咲汰

    Author:咲汰
    同人音楽サークルmonoralGreyの公式ブログです。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
